僕のお気に入り♪

レイリーくんのお気に入りのオモチャ♪(´ε` )

「パーフェクトドッグトイ」っていう超大型犬用のアメリカ製おもちゃです(*^_^*)
特殊な製法でつくられた100%ポリウレタン製の犬用おもちゃで、弾力があるのに強度は非常に高く、噛んでも、引っ張っても、投げてもOK!

って、説明書きにあるとおり、ウチの子らがガンガン引っ張りあって遊んでも壊れない丈夫なおもちゃです(≧∇≦)

特にレイリーがお気に入りでいつもコレで遊んでます♪(´ε` )

こ〜んなに昔っから遊んでましたよ〜♪ 風な白黒写真♪

って、それだけ丈夫で長持ちってことが言いたかっただけです( ̄▽ ̄)v


ポチッとね〜♪(´ε` )
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一