イヴちゃん速報♪

リオパピのイヴちゃんの最新画像いただきました〜(*^_^*)

もうじき生後6ヶ月♪
ずいぶん大人っぽい顔つきになってきましたね♪


体重も20キロをとうに越えていますので、ボーダーのお姉ちゃん・ラナちゃんより遥かに大きくなってしまったんでしょうね(^^;;

でも、中身はまだまだ子供♪
オーナー様の後をテクテクとひっつきまわすストーカーぶりは変わらないようで( ̄▽ ̄)

ま、そこが可愛いところでもありますよね(*^_^*)

イヴちゃんのこれからの成長も楽しみにしています♪


↓イヴちゃんの可愛さにポチッとしたくなることでしょう( ̄▽ ̄)v
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一