緑リボンくん♪

アイシャパピ、48日目♪

今日は緑リボンくんです(*^_^*)

緑リボンくんもお耳が片方立ちました♪

マズルも太くてカッコいいホワイトシェパードになりそうですね(*^_^*)

なんて書きながら緑リボンくんを見たら両耳立っていた(゚o゚;;

明日も両耳立ってるかはわからないので(この時期は立ったり寝たりすること度々なんで...)
両耳立ってる緑くんはまた改めて(^皿^)


そんなパピーズは今日もイタズラに忙しかったようで( ̄▽ ̄)

ホウキをガジガジしてました(。-_-。)

柄のほうもガジガジ・・・

このホウキの寿命もあと僅かでしょう・・・( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一