アイシャパピ37日目♪

アイシャパピも生後37日目になりました♪( ´▽`)

みんな産まれた時の8〜10倍の体重になり、3kgの量りではエラーが出て測れなくなってしまいました(^_^;)

離乳食もモリモリ食べ、日に日に大きくなっています♪

ということで、寝ているパピを起こして写真を撮ってみた( ̄▽ ̄)v

長男の緑リボンくん
おっとりしています♪

次男の茶色リボンくん
ロングコートの男の子♪ ピレネーの子犬みたい( ̄▽ ̄)

長女のピンクリボンちゃん
美人さんです♪

三男の青リボンくん
右耳が立って凛々しくなってきました♪

次女の赤リボンちゃん
兄妹一活発な女の子♪

四男のオレンジリボンくん
ロングコートのおっとりさん♪

五男の紺リボンくん
いちばん体の大きなイケメンくん♪


ルースの子達よりお耳が大きいです(*^_^*)


とっても可愛いパピ達♪
見学も受付中です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一