オーナー様が決まりました!

本日は子犬の見学がありました♪
ホワイトの見学なのにでしゃばりまくるケリーさん(-。-;

そしてルース×ダイスパピの緑くんのオーナー様が決まりました(≧∇≦)

お名前は「トイ」くんになりましたよ(*^_^*)
良かったね!トイ♪( ´▽`)

アニーズさん曰くトイくんはダイスパパに似ているそうです(*^_^*)
ダイスくんのようなカッコイイ大人になってくれるかな?(≧∇≦)

でもって今日は神威&葦那ご家族も遊びに来てくれました!
こちら神威くん!イケメンでしょ〜♪

ゴメン!葦那の写真がなかった(^◇^;)
今度また撮らせてね〜♪

と、楽しい休日を過ごしました( ^ω^ )


あっ、それともうひとつ!!
昨日ルースのJWSAショーチャンピオン記念の楯をいただきました〜♪

綺麗なガラスエッチング
なかなかズッシリと重厚感もあります( ^ω^ )

大事にします!!
ありがとうございました〜(≧∇≦)


1月に産まれたリオパピ2頭、ルースパピ7頭と計9頭いたパピ達も
ルース×ダイスパピの青リボンと黄色リボンの2頭になりました!
青くん、黄色くんにも素敵な出逢いが訪れる日を楽しみにしています♪

詳しい情報はFIVE STAR KENNELまで♪( ´▽`)


トイ(緑くん)の新しい門出にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村