イヴ♪

1/6生まれのリオ×レオンパピのピンクちゃんもついに巣立ちの時がきました( ´ ▽ ` )

ちょうど4ヶ月となった5/6。
大阪のオーナー様ご家族のもとへ巣立ちました♪

先住犬にボーダーコリーのお姉ちゃんもいますので、きっと良き遊び相手になってくれると思います(*^_^*)

こちらがボーダーコリーのラナちゃん♪ (←名前あってるよね?最近記憶が怪しい...)
現在3歳の女の子(*^_^*)

サマーカットしたてでスッキリしてますが、普段は毛量たっぷりらしいです( ^ω^ )

お母さんは以前ジャーマンシェパードとも暮らしておられたようなので安心です♪


リオパピのピンクちゃんは「イヴ」ちゃんという素敵なお名前をいただきました(≧∇≦)

巣立ちの時♪
「え〜っと、、、この車で私はどこに行くの?」
って感じでしょうか?(^◇^;)


でもね、オーナー様宅に着くなりデカイ態度でお姉ちゃんのオモチャを奪いソファーを陣取りお姫様気分のようです( ̄▽ ̄)

マイハウスを建設してもらっているところ( ^皿^ )


トイレもOK!夜はケージで静かに寝てくれいるようです♪
良かった良かった( ^ω^ )


これからオーナー様ご家族とお姉ちゃんのラナちゃんと仲良く楽しい犬生を送っていってくれたら嬉しいな♪



いつも読んでくれてありがとう♪ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村