レントゲンにいってきた♪

二週間ぶりのブログ更新( ̄▽ ̄)

なにかと忙しい日々が続いておりまして...
なんて言い訳してみる( ̄▽ ̄)v

お産が近づきお腹がパンパンになってきたアイシャ( ^ω^ )

今日はレントゲンにいってきました(*^_^*)

来週初めには産まれると思うので、結構ギリギリのタイミングでのレントゲンでした;^_^A

レントゲンの結果はたぶん7頭。
薄っすらともう一頭見えてるような見えてないような......
って感じで、先生も7か8かな?って(^◇^;)

今のところ骨盤も通るとのことで一安心でした(*^_^*)



あっ、そうそう
今週末の4日は幕張のペット博ですね〜(*^_^*)
JWSAのドッグショー&競技会も開催されます!!
我が家は今回は参加できなくて残念ですが...|( ̄3 ̄)|

今回はJWSAの歴代チャンピオン犬の表彰式も行われるそうで、JWSA CHのルースもお呼ばれしてたんですけどね〜(´ε` )
出産時期と重なってるので仕方がない(^_^;)
記念品を送ってくれるそうなので楽しみに待っとこ〜♪


あっ、そうだ!
ブログ村のランキングに参加しました(*^_^*)
↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村