ジャスミンちゃん♪

ルースパピのピンクリボンジャスミンちゃん♪

3/19に北海道へ巣立ちました^o^

初めての飛行機、チョット不安顔かな?


2時間弱のフライトも無事到着!

空港で待っていただいていたオーナー様に引き取られ、車の中ではスグにケージから出てきたようです♪( ´▽`)

そのままオーナー様に抱っこされてお家まで帰ったようです♪

到着後もすっかりリラックスしてるようで、ヘソ天画像までいただきました( ^ω^ )

ジャスミンのお部屋もオモチャやフードも準備万端で迎えてくださり嬉しいですね♪( ´▽`)

パピークラスへの参加も考えてくださってるようで♪

これからのWSライフ楽しんでくださいね(*^_^*)
またいつかジャスミンに会いたいね〜♪

でもって、本日3月23日!
ルースパピの男の子を希望されている方の見学がありました(*^_^*)

お母さんのルースが見たいということでお庭にルースも出したのですがパピーズがルースを追いかけ回してオッパイにしがみついて見学どころではなくなったので、ルースは早々におうちに退散( ̄▽ ̄)

はじめは青リボンと黄色リボンに惹かれて見にきてくださったようですが、レイリーとニーナをお庭で見せた後からはロングコートの茶色くんに心が揺れておられました(*^^*)

「えっ?僕ですか?( ^ω^ )」

さてさて、どの子を選ばれるのか?
楽しみだな( ̄+ー ̄)