ルースパピ生後26日♪

1月19日に産まれたルースパピも生後26日になりました(*^_^*)

離乳食も始まっています!

今回の子達はどんな風に成長するのかな?

母ルースはJWSAチャンピオン

父犬のダイスくんは同胎にJKCドッグショーで高い評価を受けているマシェリちゃん、父にFCIインターナショナルチャンピオン/JKCチャンピオンで2013'ペディグリーアワードを受賞の鯱くん(ACE)、母にJKCチャンピオンのマヤ(LYDIA)を持つ超良血!

という、期待せずにはいられない子達です(*^_^*)

また、シェパードらしい素晴らしい体躯を持つUNRIVALEDの4×3のラインブリードとなる子達です♪( ´▽`)

このUNRIVALDは子出しも非常によく、アメリカでたくさんのチャンピオン犬を誕生させています(*^_^*)

この素晴らしいDNAを受け継ぐ子達!

女の子はもう決まってしまいましたが、男の子のオーナー様は募集中です(*^_^*)
見学ももうすぐ始まりますので興味のある方はご連絡ください!
ホワイトシェパード専門犬舎 FIVE STAR KENNEL
お待ちしてま〜す(*^_^*)