リオ初陣!

遂にリオが繁殖犬デビューします(≧∇≦)

ドッグショーでも高評価を得ているリオ

理解力・洞察力が優れており、ボール遊びも

フリスビーも、教えなくたってお手のもの♪

さすがはエリシャルス一族です!!


でもって、大人でも子供でも、とにかく人が大好きなリオ


先月18日からヒートが始まりまして・・・

昨日、今日と交配にいってまいりました!!

お相手はこの方(*^_^*)

レオンくんで〜す(≧∇≦)

レオンくんは大きくてジャーマンらしい立派な体躯に優しい顔をもった男の子です( ^ω^ )

リオはレオンくんが大好きです^o^
会うといつも遊ぼ!遊ぼ!って寄っていきます^o^

今回もやっぱりリオは遊ぼ〜モード(^_^;)
いっぽうレオンくんは普段と違うリオの匂いに乗りたいモード(・ω・)
噛み合わない2人の思い・・・(笑)

リオの興奮が落ち着いた頃、なんとか無事交配完了いたしました(*^_^*)

「Mission completed!!」

うまくいってれば今月末か来月頭には受胎確認できるでしょう^o^

見事受胎していたら出産はお正月になりそうです( ̄O ̄;)
ま、休みの時だから逆にいいかも( ^ω^ )

美しいロングコートとプラッシュコートの子犬達が産まれてくることでしょう♪( ´▽`)

レオンくんとリオの間に子犬が産まれたら、あの「ラオウ」の3×4のラインブリードになるんですね♪
そのへんも楽しみの一つです( ^ω^ )

ラオウ

このラオウに憧れてホワイトシェパードを迎えた方も非常に多いと思います(^з^)-☆
それほど強烈なインパクトを与える素晴らしいホワイトシェパードでした(^з^)-☆


そんなラオウの様にカッコいい子達が誕生したらいいなぁ♪( ´▽`)

と、そんな夢も抱きつつ...
受胎確認を信じて待ちたいと思います♪( ´▽`)