チャリンポ♪

夜の散歩は自転車で〜♪( ´▽`)

今日はリオともいってみました(^O^)
まだ小さいので自転車運動は早いですが自転車の横を走るということを覚えてもらおうと(^人^)
なのでチョ〜スローペースで少しだけ走ってみました(^O^)
速歩きの方が速いんじゃね〜か!?ってくらいのスピードですけど(^_^;)ちゃんと横を走ってくれますよ(^O^)


続きましてアイシャとチャリンポ〜(^O^)
4ヶ月ぶりのチャリンポに興奮気味でしたけど楽しそうに走ってました〜(^O^)
うちで1番体力ありますからね〜♪
走っても走っても息が上がりません(^_^;)


最後はルースと(^O^)
ルースも実は久々のチャリンポでした!!
僕が寒くてさぼってたので( ̄▽ ̄)
これから暖かくなっていくでしょ〜からバンバン走らないとね〜(^O^)

あっ!そうそう、リオちん本日の体重測定にて16.2キロでした!!

うちに来て3カ月で3倍以上になりましたo(^▽^)o
まだ小さいけどね(^_^;)