報告!

報告というのは・・・

そう、一部の人はもうご存知かと思いますがアイシャが帰ってきました〜(^O^)

1月21,22日に福岡まで迎えにいってきました(^O^)

福岡でインフルエンザを発症し、帰り道は死ぬかと思いましたが(−_−;)
なんとか無事に帰ってきました(^_^;)
ブリーダーさんにインフルエンザの置き土産を残して・・・

とりあえず4人娘の揃った報告をせねばと思いつつ・・・あっというまに半月が過ぎてしまいました(^_^;)

初めて撮った集合写真!!

ホントは外で綺麗な写真撮りたかったんですけどね(^_^;)
それはまたそのうちに〜

狭い家に全員揃うとかなりドタバタしてますが(^_^;)楽しくやってま〜す♪( ´▽`)

これからまたアイシャもよろしくお願いします!!