2012年!!

新しい年を迎えて早11日・・・( ̄◇ ̄;)

遅くなりましたが皆様、本年もよろしくお願いいたします!!

我家の年明けはなんと・・・

元旦からWan'sのシャンプーで始まりました(^_^;)

年末忙しく洗えなかったので・・・

ルースです!!
綺麗になったでしょ♪( ´▽`)

リオは初のセルフシャンプー!!
「えっ!誰?」(;゜0゜)

乾かしたらリオになりました♪( ´▽`)

シャンプーの後は宝塚のペットショップ&ドッグランへ
ランには入りませんでしたが(ワクチン証明書忘れたので・・・)(−_−;)

デッカイ「ロングコート」のジャーマンに会いました!!
とってもおとなしくて穏やかで優しい子でした( ´▽`)

さらにはこんなに可愛いワンちゃんにも!!

おっと・・・ニャンコでした( ̄▽ ̄)

ルースは遊びたくて近づくも猫パンチを喰らって撃沈・・・・・・
近くで伏せながら一生懸命しっぽ振って誘っておりましたが、
まったく相手にしてもらえませんでした・・・(^_^;)

それでも、たくさんの人や犬に出会い相手をしてもらい楽しく過ごすことができました♪

また今年もいろんな場所でたくさんの経験をし、たくさんの仲間に出会い、楽しい一年にしたいと思います!!