ブログ始めます(^∇^)

ブログ開設してみました(^∇^)
ずっと前から書こうかな〜とは思っていたんだけど・・・
めんどくさがりだし、時間もあんまりないし、頻繁に更新なんてできないしな〜と思って始められなかった(´Д` )
でも、いつか自分で思い返す為のアルバムの様なものとして書けるだけ書いていこうって思って始めちゃいました♪

ブログ名「“WAN”derful Life」
ホントはwonderful Lifeを送りたいと思っているんですが・・・現実は平凡な日々ばかり(-。-;
ならばせめて愛犬達と一緒に楽しい“WAN”derful Lifeを送っていこうってことで♪( ´▽`)

とりあえず今回は一発目ってことでウチのWAN’sの紹介でも♪

我が家の長女ルース( ´ ▽ ` )ノ

2歳半のホワイトシェパードの女の子!!
手のかからない子です(^ ^)
大好きなものはオモチャ(特にボール)オモチャに関してはジャイアンになります(^_^;) そう...「私のものは私のもの、妹のものも私のもの」だそうです(-。-;

次女のアイシャ( ´ ▽ ` )ノ

1歳と11ヶ月のホワイトシェパードの女の子!!
この子は神経質のビビリんぼう f^_^;)
でも、この人と決めたら一途な子で、性格的にはシェパードらしさは1番かな!?
今はブリーダーさんのお宅にて強化合宿の為ホームステイ中!!

三女ケリー( ´ ▽ ` )ノ

1歳7ヶ月のチャイニーズ・クレステッド・ドッグの女の子!!
この子は控えめな甘えん坊です(^-^)
チャイクレというとヘアレスの方が有名かもしれませんが、ケリーはパウダーパフという全身に毛のあるタイプ(^ ^)
なので・・・・・・何と何のMIXですか?ってよく聞かれます( ̄▽ ̄)
1番多いのはプードルとシーズーのMIXだと思われるパターン f^_^;)

そして、つい最近 我が家の四女となったリオ( ´ ▽ ` )ノ

3ヶ月のホワイトシェパードの女の子!!
リオの母親はルースと同胎の子なので、リオはルースの姪っ子になります♪
リオは・・・お転婆ですね(^_^;)


こんな4人の娘たちとドタバタと毎日を過ごしています(^ ^)
日記というよりは愛犬紹介となってしまいましたが・・・(^_^;)
以後お見知りおきを( ´ ▽ ` )ノ